クリスマス近し

     

    今度はクリスマスだそうです。
    忙しい日本ですね。ハロウィーンに大騒ぎしたり
    イエスの誕生日を祝ったり、めまぐるしいこの日本、
    アメリカでは6割ほど、韓国でも6割がクリスチャン
    だそうです。多分日本では今一割ぐらいがクリスチャンです。
    
    クリスマスのことはは信者にまかせてっと、
    今日はケーキの話です。
    女性は25歳ぐらいまでがクリスマス・ケーキと
    言われて久しいですが、今は25歳って遊び盛り         
    みたいですね。
    私もずいぶんな言い様と思ってきたのですが
    この頃は考えが変わりました。
    早く子供は産むべきです。
    
    子を産む大変さは尋常のものではありません。
    世界観がかわります。お化粧などどうでもよくなります。
    30過ぎて産んで、それから育てて・・・・
    後はスーパーのレジ係でもなどと考えているそこのあなた


    子供を産めないかもしれないじゃないですか。
    男性も先のことを考えて早く子供を持つべきです。


    子供はいらない!?・・・お金で外国人に老後を託す
    のですか。まず言葉が通じないです。金満国日本の
    この考えは、また先の戦争の思考に通ずるものがあります。


    クリスマスはジングルベルよりケーキよりわれらの
    老後のことでしょう!日本の先行きのことでしょう!