ケースバイケース

チュウリップも昔は三角形のみ
今は花屋にはいろいろの形のチュウリップが
出回っています。


 ●<チュウリップ数えてピッカピカの一年生>   もうすぐ入学式ですね。


qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
こんな句が出来ました。


    ●逃げられてまた縄を綯う法務省
                すっかり甘くみられてしまいました。
                日本人は大甘ですね。
 ●まだ行かぬ国を探してまた出かけ
                こんな時に何でまた出かけるんでしょうね。
                すぐ内政にあきる方なのね。
                今度はサウジアラビアですって!
 ●宇宙にも行くと決まった自衛隊
                民にも諮って下さいな
 ●ケースバイケースとゴーン氏勝ち誇り
                よりによって箱で脱出とは・・・・。
                よほど故郷に行きたかったんでしょうね。
                精悍な顔とは裏腹に中身は線の細い人と
                お見受けしました。
                本日会見で何を語るか。
                
 ●<ソレイマニ>ミテオレという名が怖い
                東京オリンピックがあるのでこの夏は油断が
                できません。
                日本はアメリカさんの手下でもあるので何があっても
                おかしくはないでしょう。
                山の手線などは特に気を付けて!


 ●ボタン押しボタン返して戦する
                第三次世界大戦か!
 ●花粉にも勝てず防衛論議する


 ●北にいる拉致者ゴルフをする総理


 ●戦わせるために我らを作りしか
                結局は宗教戦争なのですね。
                イスラムとキリスト教の・・・・