お釈迦様・ムハンマド様・イエス様      

                   
          

残りの和紙でこんな絵を作りました。
世の終りが来ても私は手を動かしているようです。。あの世へも紙など
持参するつもりです。貧乏性がなおりません。
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq


こんな句を作りました。


   ●お釈迦様・ムハンマド様・イエス様
                もう神様にお願いするよりほかないようですね。


   ●初めからオリンピックはケチが付き
                あのEmblem騒ぎから始まって・・・
                もう駄目かも。
   ●一部屋を雛の家族に明け渡し


   ●お雛様何にも知らぬように笑み


   ●事務局長パンデミックの意を知らず
                パンデミックではないと胸を張っていたのに・・
   ●我こそは医者でござるとかしましい
                テレビで何人医者を見たでしょう。
   ●犬と猫と夫も捨ててしまおうか


   ●北海道知事はそこそこイイオトコ
                安倍総理はきっと負けまいとして突然のように
                休校策を発表したのです。
                意外と負けず嫌いなんです。
   ●メーガン妃 ヘンリー王子にかしずかれ
                英国王室もいろいろあるんですね。
   ●お札まで洗濯をして褒められる
                一番汚れているのはお札です。


           
     *ムハンマド・・・・マホメッド(571~632)のこと