韓韓諤諤 そのニ

     

   侃侃諤諤じゃないの、と言われそうですがこのところこの国のテレビは
  韓韓諤諤テレビのようです。
  昨日は法相になるとかならぬとか一日中日本のテレビで<かき上げ男>
  は演説しておりました。
  <かき上げ男>とは私が命名しました。<チョ・グク氏>のこと。
  イケメンだそうで前髪をかき上げながら十時間超何やら話していたとか
  焦点がずれていき隣国のことはよくわからない仕儀とあいなりました。


  日本のテレビも暇ですね。私は背骨を骨折してテレビを見たりしながら
  寝たり起きたりの日々です。


  好きな女の子に<好き>、と言えず、石を投げたりして反応をうかがっている
  男の子がよくいますが、隣国はその男の子ですね。日本が好きなのですね。


  時々いじらしくなります。


  ●トランプと勝負しに来たハリケーン           川柳


  ●産んでみた殴ってみたが死んじゃった          川柳
   優愛ちゃんやら、未愛ちゃんやら瑠愛来ちゃんやら
   日本の親は駄目ですね。私もダメだったけど殴りは
   しなかった、ただ必死だった・・・


  ●大臣を作って捨ててまた作り              川柳


  ●風前の灯揺らぐ西の島                 川柳
   え!どこの島、竹島のことです。


  ●戦争をしたい男もいて困り               川柳
   あなたが征くのですか。
   まだ先の戦争の後始末もできていないのにまたですか。


  ●産めヨ殖やせヨ生きて二度聞くスローガン        川柳


    千葉の心愛ちゃんにハートの木をおくります。
    千葉に住んでいたのに助けてあげられなくてごめんね。